自衛官妻のblog

産後パニック発作に襲われた、不安神経症持ちのママです。そんな私がハッピーに育児に奮闘してる日々の出来事を書いてます。

夏バテ〜〜

毎日暑くて。。。

かなり夏バテ気味です。

ここ数年、夏にめっきり弱くなったなぁ。

昔夏が大好きだったのに。

 

今も夏大好きだけど、とにかく暑さにやられてる。

 

本当に、暑さが年々ひどい。

 

子供の頃は、東京でも扇風機だけで過ごせたし、クーラーついてない部屋あったし、夏でも外で遊んでたし。。

今は無理だなー。

 

旦那は、さすが自衛官!だけあってかなり強い。

仕事中も夏の炎天下で、仕事?訓練?をしてるだけある。。

 

そんな、旦那には、

 

本当体力ないね〜。

 

と呆れられるが。。

 

君と比べられてもねぇ。。。

 

と思う日々です。

 

去年の今頃、パニックに襲われつらかったなぁ、

 

あれから一年かぁ。

 

頑張ったな、私。

 

周りの支えてくれてる家族、友達にも感謝🤝

 

本当に、これから先どうなっちゃうんだろう。

 

このまま、毎年温度が上がり続けて、日本もいつか亜熱帯日本になるのかな。

 四季があって、四季に合わせて文化があって。。

 ってのが日本の良さなのに。。。