自衛官妻のblog

産後パニック発作に襲われた、不安神経症持ちのママです。そんな私がハッピーに育児に奮闘してる日々の出来事を書いてます。

はじめまして(^^)

昨年出産し、一歳の女の子を育ててるママです。

産後に、予想にもしなかったパニック発作を起こして以来、予期不安や不安神経症を抱えながら、日々育児に奮闘中❣️

 

「母は強し」と言うけれど、全く持ってそれが当てはまらない私です。

でも、前向きに、明るく、ハッピーを忘れずに頑張ってます。

 

「あ、案外、なんとかなるもんだな。。」と

思うことも経験しつつ、いかにパニック発作の予期不安や、不安神経症を克服しようか、と邁進中。

 

私が、試して良かった事など交えながら、日々の子育てのことなど書いていきます。

 

同じく、パニックや不安神経症持ちのママさん、妊婦さんの励みになるようなblogになったら良いなぁ〜〜。

 

よろしくお願いします。